私たちのあゆみ…アドウィンドウ登場!

私たちのあゆみ…アドウィンドウ登場!

2019.09.3

9月の1か月の間 三宮地下街市役所方向への南北への地下道「アドウィンドウCスペース」にて「市民の第九2019」これまでの歩みを展示しております!

実寸大の10分の1の模型を作成し忠実に再現。

忙しい業務の合間を塗ってスタッフみんなで手作りです💖 2015年から始まった「市民の第九」今年で5年目を迎え今まで私たちが合唱団の皆さんと歩んできた軌跡をパネルにしました!

今回当財団でベートーヴェン生誕250年を記念して行われる“ベートーヴェン・チクルス”のイベントで登場しているイメージキャラクター“じゃじゃ&じゃじゃーん”が“おんぷ鳥”と森の中で遊んでいる様子をバックに「市民の第九2019」をアピールしております🎶

皆さんぜひアドウィンドウをみにきてくださいね~!スマホから簡単アクセスで第九情報・チケット情報をゲットできます!どうぞよろしくお願いいたします😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA