「市民の第九2019」盛況にて終了しました!

「市民の第九2019」盛況にて終了しました!

神戸「市民の第九2019」当日は1,304名のお客様が神戸文化ホールまで足を運んでくださり、無事盛況にて終演いたしました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

6月からの「はじめての第九」9月からの「第九を歌おう」と各区民センターにて約半年かけてしっかり勉強してくださった受講生の皆さん!

10月からは文化ホールへと場所を変え文化ホール大ホールにて約240名の“神戸文化ホール第九合唱団”として皆さんが一つとなって練習してくださったお陰で感動の大合唱をお届けすることができました!

約60名のオーケストラ・指揮者朝比奈先生・ソリスト老田様、八木様、清水様、池田様そして各区民センターでご指導くださった講師の先生方・ピアノ伴奏の先生方。そして合唱指揮を総まとめでご指導してくださいました伊藤先生。

本当にありがとうございました。

来年度神戸「市民の第九2020」は12月12日(土)15時から開催予定です。

合唱団】【観客(チケット発売については後日お知らせします)】

どちらの皆様も大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA