2/2より第九随時講座受付を開始します!

2/2より第九随時講座受付を開始します!

2020年も早1か月が過ぎようとしています。来月は節分~旧正月を迎え、また新たな決意をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さてその節分の前日に“神戸「市民の第九2020」”の為の随時講座を受け付けします。

初めての方・第九を基礎から学びたい方は「はじめての第九」

第九を歌ったことのある方・暗譜で歌える方は「第九を歌おう」

いづれにしても自分のレベルをお知りになりたい方・10月からの「合同練習」から参加したい方は、まず「ボイスチェック」のご参加をお願いしております。

ボイスチェックの日程は4/8(水)または4/18(土)いづれも生田文化会館にて。

詳しくはこちらのHP「市民の第九」→「合唱団に参加する」のページにてご覧ください。そのままお申し込みも可能です!

初めての方も・ベテランの方も2020年12月12日は神戸文化ホール大ホールにて一緒に歌いましょう♪

皆様ふるってご応募くださいね!

4件の返信

  1. 山田 勝彦 より:

    過去二回バスで参加させていただきました、三田市の山田勝彦と申します。
    2/2より、HOMEPAGEにて必要事項を全て入力し、何度も送信を試みますが、
    送信できません。

    昨年ボイスチェックを受けてますので、今年は参加日程にチェックを入れておりません。
    それが原因でしょうか?

    ご連絡いただければ幸いです。

    • jigyouka より:

      山田様

      おはようございます。返信遅くなり申し訳ございません。
      参加日程にチェックがないので送られなかったと思われます。
      山田さまは2019年度合同練習から参加して頂いておりますので
      今年も合同練習からご参加頂けます。
      随時講座から練習希望の場合はお知らせください。
      こちらのメールでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

      (公財)神戸市民文化振興財団

  2. 山田 勝彦 より:

    いつもお世話になっております。
    三田市の山田と申します。
    メール送信が上手くいかない為、
    先程、FAXにて送信いたしました。
    ご査収くださいませ。

    2020.2.27  山田勝彦

    • jigyouka より:

      山田 勝彦様

      お世話になります。いつも「市民の第九」をお引き立ていただきありがとうございます。
      本日FAXにて「合同練習」からの参加を受付けましたのでご連絡いたします。
      よろしくお願いいたします。

      (公財)神戸市民文化振興財団

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA