第3回合同練習お疲れ様でした!

第3回合同練習お疲れ様でした!

11月14日は合同練習3回目でした(*´з`)

コンサートの並び順に椅子を設置してにパート練習。今年は日本合唱団連盟のガイダンスに従っての配置ですので舞台上では前後を広くとっています。

そのため最前列が段なしの2列!オーケストのすぐ後ろに同じ高さで立っていただくので、背のお高い方が前から並んでいただきます。

毎年背の高い方は他階段!毎年前のお席にいらっしゃる方は他階段に!いつもと違う景色にちょっとわくわくされていらっしゃいました( *´艸`)

時には輪になって…細部にわたってご指導して頂きます!

本番まであと少し!しっかりと頭に叩き込んで本番を楽しみましょう🎶

ベンちゃんも応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA