合唱団募集について
みなさんこんにちは!3月2日より「市民の第九2026合唱団」を募集させていただいておりますが、あっという間に200に越え!現在約240名の方にご登録頂いております!
本当にありがとうございます!
女声アルト・ソプラノの募集はあと若干の数名で定員に達します。まだご登録のない方は是非お早めにお申し込みをお願いいたします!
みなさんこんにちは!3月2日より「市民の第九2026合唱団」を募集させていただいておりますが、あっという間に200に越え!現在約240名の方にご登録頂いております!
本当にありがとうございます!
女声アルト・ソプラノの募集はあと若干の数名で定員に達します。まだご登録のない方は是非お早めにお申し込みをお願いいたします!
6件の返信
男性アルトかテナーです。よろしくお願いいたします。
高田様 返信が大変遅くなり申し訳ございません。フォーマットにてご応募頂いておりますでしょうか。よろしくお願いいたします。
西宮市に住んでいます
参加は神戸市民のみなのでしょうか?
松田様 返信が大変遅くなり失礼いたしました。西宮の方でもご参加いただけます!現在女声パートは本番キャンセル待ちとなっておりますが講座だけでも受講は可能です。よろしくお願いいたします。
コロナ直前の市民の第九に参加しました。
今回、やっと応募できると思っていましたが、LINEからの通知がなく、こちらで再度申し込みをしたいと考えています。
スエノ様
いつもありがとうございます。
LINEは現在使用しておりません。HP/FBのみのご案内となっております。
またお申し込みの際はHPお申込みフォーマットにて承っております。
現在女声パートの本番参加はキャンセル待ちとなっております。
男声はご参加いただけます。
恐れ入りますが下記RULよりお申し込みをお願いいたします。
【はじめての第九 復習クラス】
https://kobe-shimin-daiku.com/daiku-review/
【第九をうたおう】
https://kobe-shimin-daiku.com/daiku-utaou/
どうぞよろしくお願い致します。