「うはら第九」毎日新聞社の取材を受けました!

「うはら第九」毎日新聞社の取材を受けました!

皆さんこんにちは! 


今年も残すところあと1か月と少し(-_-;)
今年はコロナ一色で歌を歌うものとしてはいろいろと制限もあり
少ししんどい一年だったような…


しかしそんな中でも感染症の対策しながらなんとか
東灘区文化センターうはらホールの方で
コンサートを開催する運びとなりました(`・ω・´)ゞ

ソーシャルディスタンスをしっかりとって練習

そこで練習中の私たちに毎日新聞社の記者の方が訪問され
大ホールを見学後感染症対策について・第九コンサートの経緯などについて
色々取材してくださいました😊

指揮・合唱指導の伊藤先生にもインタビュー🤩
記事になるのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

12月19日の本番に向けてラストスパート!

皆様ぜひ聞きに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA