第1回合同練習が終わりました!

第1回合同練習が終わりました!

10月10日無事第1回合同練習が終わりました✨

感染症対策をしっかり行い、今年誕生した第九キャラクター「ベンちゃん」がホワイエでお出迎え。

AI自動検温器 ベンちゃんも検温します!
間隔を空けて着席
ソーシャルディスタンスで出席受付

開会式として常務の挨拶から先生方のご紹介。

常務挨拶
順にご紹介しております
今年新しくお迎えした指揮者の粟辻聡さん!!「神戸文化ホール第九合唱団」にとっては初めまして!の若き指揮者の粟辻氏。
伊藤先生はお馴染みですね!

「まさに今このようなご時世にぴったりの第九!!聞きに来て下さる皆さんに訴えるような合唱を!」と熱いご指導のもと生き生きとした第九が始まりました。

生き生きとしたご指導!1年間のうっ憤を晴らすように!
身体を使って楽しく!そして歌の解釈も一緒に

1年のブランクを超え、心にためていた色々な想いを歌にぶつけた合唱団の皆さん✨帰りは晴れ晴れとした表情でお帰りになりました!次の練習までしばらくお時間が空きますがしっかり復習して11月の練習を乗り切りましょう🎶今年の

2021年のイメージカラーはゴールド✨帰りはライトアップされたゴールドの懸垂幕が更にキラキラ輝いていました!神戸市民の第九はますます目が離せない予感💛

今年のテーマカラーはゴールド✨皆さんがコンサートで輝きますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA